• HOME
  • >
  • ブログ
  • >
  • 猪瀬さん
  • ブログ

    猪瀬さん

    2021.06.28

    寝苦しくなりました。

    今回は「猪瀬さん」です。

    世界一カネのかかる五輪となった東京オリンピックですが、
    東京都知事で東京五輪を招致した猪瀬さんは、かつて「東京オリンピックは世界一カネのかからない五輪だ、誤解するな」というツイートをしていました。
    それを削除せず、最近までずっと残していたので、「消したい過去を消さない猪瀬さんは、なかなかの人物かもしれない」と一部で言われていたのですが、先日消したそうです。
    そのとたん「やっぱり猪瀬は卑怯者だ」と騒がれてしまいました。そりゃ、そうなりますよね。

    でも、なんで今まで残してきたのに、今になって消したんでしょうか?

    税金、助成金、社会保険、確定申告、就業規則、節税等のご相談は、守口市の石田憲雄税理士・社会保険労務士事務所にお任せください。